Tokyo city wall
−”Chihiro’s guest”

Family

どんな時も応援し、愛してくれた家族 
一番の味方

島田晶子

愛情たっぷりに育ててくれた母。何があっても私を信じてくれる一番の味方。多趣味で遊び上手&仕事熱心なところも尊敬してる!

古賀なつき

結婚してからシスコン激増。小心者で面倒な奴だけど、芯があって勉強熱心で、今教壇に立ってるとは…私の中ではまだ小1です。

古賀有史

音楽やスポーツの楽しさを教えてくれた人。今も走ったりサックスを吹いたり、タフな人だなぁと。気持ち悪い父です。

古賀秀子

こんなおばあちゃんになりたい。いつまでも元気でいてね。毒舌なところも好き!おばあちゃんの肉じゃがと酢豚と唐揚げが大好き〜

Relatives

娘のように可愛がってくれた大人たちと
自慢の仲良しいとこ

島田春菜

美人で強い1個上の従姉妹は昔から私の憧れだった〜従姉妹4人で行った茨城や喬木へのドライブは最高&爆笑だったね。

島田智幸

強い春菜を嫁にもらってくれて感謝…(笑)気遣いが出来て家族皆に優しい智くんを尊敬してます!これからもよろしくね。

島田夏鈴

とにかく可愛いの一言に尽きる!ついこの間生まれたと思っていたらあっという間にお姉さんに…これからも皆をメロメロにしてね!

島田梨帆

北海道で1人頑張っているりーたん!本当にすごい。いつか会いに行きたい〜洋服選んで欲しい〜!野菜食べられるようになった?

島田拓也

娘と孫を溺愛している拓おじちゃん、素敵だな〜。島田家屋上でのBBQが毎夏の楽しみなのでコロナ明けたら真っ先にやりたい!

島田里江

遊びに行くといーっぱい食べさせてくれる。子どもの頃仕事で来られない両親に代わって私の運動会を見に来てくれました。

島田健

いつも優しい表情の健おじちゃん。母から昔の悪知恵話を聞くと、ギャップに驚き&賢さに尊敬します(笑)

島田直子

いつも元気で笑顔が印象的な直子おばちゃん。私たちが小さい頃から優しく見守ってくれました。

島田航太

小さい頃から、女子4人の従姉妹勢に萎縮させてしまってごめん(笑)いつか皆でいとこ飲み会しよう!

島田颯斗

いまだに、声が高くてちっちゃくて可愛い颯斗から記憶が止まってる(笑)今度皆で飲もうね〜

Nanpei

私の青春 皆と一緒に居たら
いつだって一瞬で十年前に戻れる

齊藤理紗子

旧姓古賀でシスターズ結成(笑)倉敷、神戸、博多…美味しいものを求めて旅行、超楽しかった〜!今後も変わらず行こうね。

山口絵里子

合唱コン委員を一緒にやったのがやっぱり印象的。トトロとかごにのっては一生歌える気がする(笑)トトロめっちゃ折ったよね。

髙橋幸介

高校の頃からたくさんお世話になった師匠(笑)チャリ通したりキャンプしたり星を見たり、皆でいっぱい青春ぽいことしたね。

丹一馬

落ち込んだ時に吉野家の防犯カメラの動画見ると元気が出ます!いつも皆を笑顔にしてくれてありがとう(笑)

遠井輝

基本優しいのに丹くんに対する鋭いツッコミが好きです(笑)あと何かの打ち上げでの強烈ビンタは忘れられない…(これも丹くんに)

米倉奨真

卒業してからの方が仲良い気がする!河原でBBQしたり海ほたるとかアウトレットにドライブで行ったり、楽しかったな。

後藤真実

フルート奏者まみ!忙しそうなまみ!数年前新宿の星乃珈琲店で話したっきり会えてないから会いたいな〜。

堀沙耶香

理紗子のゆとり食堂以来会えてない!高校の頃南平から府中まで、よく一緒に帰ったよね〜柔らかく芯のあるさやが大好きです。

長久保華

中学・高校が一緒の数少ない友人。吹部でもたくさん支えてもらったな〜。コロナ終わったらぜひ可愛い娘ちゃんも一緒に会いたい!

吹奏楽部Trp.

高校の青春を一緒に捧げた仲間、同志!辛いこともたくさんあったけど、一緒に頑張ってきたことはずっと忘れられないだろうな。

High Bridge Sunshine seminar

多様性を学んだ場所
居心地が良すぎる大好きなゼミ

高橋晃

”迷ったら、楽しい方を選ぶ”--晃先生に教えてもらったことを胸に日々生きています。話したいことが山のようにあります〜〜!

鎌形采可

気前が良くてかっこいいかまちゃん。おうちにお泊まり行った時のおもてなしが最高だった!また皆でスノボや旅行に行きたいね〜。

中野育美

センスフルな育美。一緒に日本酒と牡蠣を堪能しに行った日が楽しくてまた是非行きたい!たくさん喋って幸せな時間だった〜

矢ヶ崎佑李果

乙女且つかっこいいゆりか。ゆりかの結婚式もめっちゃ楽しみにしてるよ〜!花嫁姿絶対美しいだろうな〜

本橋桃子

遅刻常習犯ながらゼミのレポートの点数めちゃくちゃ良かったことが忘れられない(笑)自分をしっかり持っているところ尊敬する!

唐渡莉奈

晃ゼミ、米山ゼミ、公務員試験講座と同じ道を頑張った仲間。今はママとして頑張る姿も素敵!

持田愛子

時々ばったり西武線で会うあいちゃん。お嬢様な見た目とX JAPANが好きという趣味のギャップに驚きます(笑)

和田紗希

仕事に育児にたくさん頑張ってて凄い!3年の時のゼミ合宿での鼻絆創膏は忘れられない(笑)。さきの結婚式すごく素敵だったな〜

月井彩華

4年でドイツインターンに行き、晃ゼミ、米山ゼミと一緒に頑張った同志。社会人2年目で行ったドイツバケーション最高だったね!

関谷凪紗

しっかり者のなぎ。飲み会に欠かさず参加するところも素晴らしい(笑)また皆で飲みに行きたいね〜〜。

安部智士

年末に行く日本酒の会がとても好きだったので、最近行けてなくて残念です。サッカートークも出来て嬉しかったよ〜!

ブルナダ愛理沙

自分をしっかりもっていて努力家のありさ。一緒に晃先生の研究室に通ったね〜。ありさの国際結婚式素敵だった!

平沢萌子

長野に遊びに行きたいよ〜皆で行ったスキー&スノボ楽しかったね。萌子先生にスノボ今度教えて欲しいー!

稲葉亮太

卒業以来会えていないけど、元気にしてるかな〜。流しそうめんや花火をした、晃先生の別荘でのゼミ合宿、めっちゃ楽しかったね!

Musashino Univ.

実習に日誌に卒論に、
大変だったことも 皆とだから頑張れた

山口瑞紀

母であり彼氏であり妹でもあるような…(笑)大学生活一緒に頑張ってきた大事な存在。またドライブ行こうね!みずきの運転で!

須澤杏菜

実は太田夫婦のキューピット?私の専属カウンセラー(笑)本当にお世話になってます。産後大変な中、参加してくれてありがとう!

三ッ谷千晶

私の友達の中で最高身長女子。思いやり溢れる優しい千晶を尊敬します。美味しいものを求めてバスツアーたくさん行ったね〜

石田恵美子

恵美子の撮る写真が好き。2人でバスツアーに参加したり、クリスマスディズニーに行ったり、たくさん遊んだね〜。

笠見唯

テニス部きっかけで仲良くなったゆい。ちっちゃくて可愛いゆいちゃんにたくさん相談に乗ってもらったな〜。ありがとう!

栗原恵

趣味が合うめぐ。大学時代からお互い支え合ってきたね〜。アルファー(ダンス部)のファンで良かった、めぐに出会えたから!

Team Kyounan

保育とは、社会とは、愛とは。
たくさんのことを教えてくれた場所

伊藤有紀子

先輩がいなかったらと考えるとゾッとする社会人初期。生意気後輩な私をいつも優しく受け止めてくれる大切な存在です。

北上優羽美

産後の大変な中参加して下さり感謝です!何でも相談しちゃう大好きな先輩。おうちでは毎回実家のようにくつろいでごめんなさい!

大西恭子

優しくて美しくて憧れの先生。1年目で恭子先生と担任をもてた私は本当に幸せ者だな〜と思います。いつもありがとうございます!

吉岡秀哲

仕事に対する考えや保育が本当にかっこよくて尊敬しています! 一緒に担任をもてた日々は本当に楽しくて仕方ありませんでした。

西本涼

憧れの先輩。影響を受けまくって美術館巡りにハマりました。いつも素敵なモノや場所を紹介して下さる大好きな方です。

境南保育園ふじ組のみんな

初めて担任をもった0歳児の子どもたちも今は年長!思いやりがあって頑張り屋さんで、大好きです。皆に育ててもらいました!

ふじ組の保護者の皆様

いつもあたたかい保護者の皆さん。新人の頃から子どもたちの成長を一緒に見守ってくることができて本当に幸せでした!

境南保育園の先生方

女性ばかりの社会で、きっといじめられるだろうと勝手に思っていました(笑)皆さんあたたかく色々なことを教えてもらいました!

Fuchu

なんだかんだ地元を離れられないのは、
皆と近くで繋がっていたいから

中田春華

YouTube始めて欲しい友達No.1(笑)お洒落なお部屋や生活に憧れる。中学からのながーいお付き合い。今後とも末永くよろしくね。

目黒夏帆

出会いは保育園!大学受験で予備校一緒に通ったり、幼稚園実習で再会したり、これからもずっとこの縁が続いていくといいな〜!

若小・浅中の友達

地元の友達は大抵ママになって会うことも減ったけど、一生懸命子育てしてる姿は本当に凄い。友達の子どもって可愛くてたまらないし大きくなるのがはーやい。